ウェディングテーマとは?

「結婚が決まった! でも、まずは何をすればいいの?」

そんなお悩みはありませんか? 


結婚式場を決めるにあたり、日取りや人数はもちろんのこと、まずは"どんなイメージの結婚式をあげたいか"を夫婦二人で話し合うことが初めの第一歩だと、Gentle Wordsは考えます。 


そこでオススメするのが、結婚式にタイトルをつけてみること

「結婚式のタイトル=ウェディングテーマ」を持つことで、式場の雰囲気や招待状のデザイン、ウェルカムスペース、テーブルコーディネートまで、一貫したテーマのもと二人で決めることができます。 


テーマに沿うものをチョイスするので悩むことが少なく、また二人の意見がわかれても「テーマに合うのはどっちだろう?」と、同じ指標で決定できるので、揉めることも少ないはず(笑)

統一されたテーマの空間で過ごす1日は、 ゲストにとっても非日常で印象深いこと間違いなしですよね。 


このサイトでは、ウェディングテーマの決め方から、そのテーマに沿った結婚式準備などをお手伝いします。

0コメント

  • 1000 / 1000

Gentle Words

”愛するあなたに、 デザインで伝えたい” 写真入りの”フォト婚姻届”を中心とする ウェディングアイテムをデータ販売。 「ありがとう」 「おめでとう」 「これからもよろしくね」 伝えたい人を思い浮かべて、 デザインで気持ちを贈りませんか。