韓国前撮り③無料相談会


アジェリーナさんでの相談会では、若い女性のスタッフさんが一対一で対応してくださいました。
(私がSHINee好きと伝えたら、ご主人もK-POPがお好きとのことで一気に親近感が湧きました。笑)

私はあまり豪華でクラシックなものよりも、自然が多いセットの方が好みだと伝えると、
希望のイメージの写真が撮れるスタジオをいくつかチョイスしてくださいました。


実際にそのスタジオのサンプルアルバムを見せていただきましたが、優柔不断のためすぐに決めることができず…

最終的に絞った3スタジオの予約空き情報と見積もりを出していただき、一度持ち帰ることにしました。

その後、サイトやブログを再度拝見して、桜の木が印象的だったカウルスタジオを選びました。


しかし、これは現地に行ってから知ったのですが、シーンによっては夕方以降の予約でしか撮影できないものも!

どうしてもこのシーンが撮りたい!と希望がある方は、予約時間と撮影可能シーンを事前に確認されることをオススメします。


次回は実際の撮影をご紹介します。


0コメント

  • 1000 / 1000

Gentle Words

”愛するあなたに、 デザインで伝えたい” 写真入りの”フォト婚姻届”を中心とする ウェディングアイテムをデータ販売。 「ありがとう」 「おめでとう」 「これからもよろしくね」 伝えたい人を思い浮かべて、 デザインで気持ちを贈りませんか。